ドラム教室 西武新宿校 | 日記 | ドラム教室 西武新宿校☆生徒の声☆

アットホームで真剣に楽しいドラム教室です!☆西武新宿校☆

Top >  日記 > ドラム教室 西武新宿校☆生徒の声☆

ドラム教室 西武新宿校 の日記

ドラム教室 西武新宿校☆生徒の声☆

2016.05.07

ドラム教室 西武新宿校
☆生徒の声☆



体験レッスンの日に入会を決めました!
松岡先生は優しく、少し厳しく、親切な笑顔で教えてくれます!
セッション交流会もドキドキですが、楽しみです。
友達も増えそうですし、ドラムを始めて出会えて良かったです!
練習がんばります!

20代 女性



他の音楽教室と違うのは、自分と先生のスケジュールを合わせて
マイペースにできるところ!
バリバリ覚えていきたい人も、
仕事や生活に無理のないペースで覚えたい人も。
自分のペースに合わせた受講ができるってのが1番の魅力です。
それと先生自身の魅力。
正直、好きなジャンルは正反対なんですけど
先生の叩くドラムはお世辞抜きにかっこいいんです!!
最近では音を聞いただけで先生だって解るようになりました。
その位魅力的なフレーズを叩く人ですね。
もちろん人間性も魅力的(笑)ですから
多くの生徒さんに慕われていますし、
飲み会やセッションを定期的に 主催して下さるので
ドラムスクールでのコミュニティは老若男女 様々でとても楽しいですよ!!
ここを読んでる方は是非、無料体験に応募してみて下さい。
無料ですから何のリスクもありませんし、
先生の魅力にイチコロだと思いますので!!
みんなで楽しくやりましょう!!

30代 男性



松岡先生は教え方も上手だし、演奏も凄くカッコ良いです!
レッスンに行くのが楽しみです! 
20代 女性




ドラムが上手い人は凄くイッパイ居ると思います。
しかしドラムを上手く教えられる人は凄く少ないと思います。
その中で松岡先生は格別に教えるのが凄く上手いです!
また、凄く楽しくて面白いです。
先生と生徒の関係ではなくフレンドリーです。
突然ですが、質問です。
皆さんは習い事で長続きする秘訣は何だと思いますか?
私は教え方が上手い先生で楽しく面白い事が長続きし、
更に上達すると思います。
松岡先生はドラムテクニックも教え方もズバ抜けて優れています。
私は生徒の中で下手クソで劣等生です…
その私が少しずつ上達し長続きしてるのですから
松岡先生のドラム教室は本当にオススメです!
無料体験ドラム教室がありますので是非、体験してみて下さい。

40代 男性



とても明るく穏やかな雰囲気の中で、いつも先生に優しく分かりやすく、
教えていただいています。
私の初歩的な質問にも、非常に細やかに丁寧に教えていただいて、有り難いです。
上達していくのが自分でも実感出来るので、とても楽しいです。
そして先生のお人柄が素晴らしいです。
毎回のレッスンが待ち遠しいです。
10代 女性



松岡先生と出会って約半年ですが、
自分自身上達していくのがすごくわかります。
基礎をやるだけでドラムの幅も広がりましたし、
本物のドラマーになれていく感覚がします。
バンドで練習していても、
メンバーから「上手くなった」と言われるのはとても嬉しいです。
先生はすごく丁寧、かつ熱く指導して頂き、
わからないことや質問がすぐ出来るのも個人レッスンの魅力ではないでしょうか★
レッスンを始めてから人生に目標を持てるようになり、
プライベートも充実しています!
また、レッスン後にご飯を食べに行ったりなど、
色々な話が出来るのも楽しい要素の1つだと思います^^
月謝や時間等のスケジュールは全てこちらに合わせて頂けるので、
すごく助かってます!!楽しいですよ~☆
20代 男性

 

松岡先生は優しく分かりやすくドラムを教えてくれます。
初心者の私にも基本的なことから丁寧に説明してくれました。
レッスンを始めた当初よりもドラムが上達してるのが
自分でも分かるのでレッスンが毎回楽しみです!
10代 女性



優しくしっかりと丁寧に教えて頂けるので、
とても安心して通えます。
月謝が安いのも魅力の一つですね。
ドラムが上達しているが自分自身でも感じられます。
先生に感謝致します。
30代 女性



松岡先生のレッスンは簡単な譜面から、レベルに合わせて教えてくれます。
また、レッスンの最後にやるべきことを確認してくれるので、
自身の練習に役立ちます。
20代 男性 



話しやすい先生とのマンツーマンだから練習が難しくてなかなかできなくても、
親身になって教えてくれるのでなにより楽しいです。
松岡先生のレッスンは基本の大事さをすごく実感するので、
結構叩ける人でも必ずさらに叩けるドラマーになると思います! 
30代 男性 



レッスンは分かりやすく自分の悪い所を指示してくれるのと、
次のレッスン迄の宿題が出るので、
習い始めた時と今ではくらべものにならない位に
上手くなっているので松岡さんに習ってよかったです。 
レッスン中はわからない事は何でも聞きやすい雰囲気です。
20代 男性 



仕事のシフトの都合で休みが不定期なので、 
グループレッスンだと曜日・時間が決まっていて
レッスンを受けるのが難しかったのですが、 
松岡先生は曜日や時間等、
こちらの都合に合わせていただけるのですごく助かります。 
個別レッスンだと他の生徒さんとの接点がなかなかないけれど、 
松岡先生の生徒さんを集めてのセッション大会は良い刺激になりましたし、 
先生を交えてみんなで飲みに行ったりと新たな交友もできました。 
ドラマーだけが集まることもなかなかないので、
こんな体験ができるのも松岡先生のレッスンの面白いところだと思います。 
40代 女性






~~~ドラム教室 Drummer's School~~~
☆東京は...☆
新宿,西武新宿 ドラム教室
高田馬場 ドラム教室
池袋 ドラム教室
大塚 ドラム教室
巣鴨 ドラム教室
駒込 ドラム教室
☆埼玉は...☆
所沢 ドラム教室
大宮 ドラム教室

無料体験レッスン受付中!!
お問い合わせはこちらまで!!
講師ブログはこちら







~~ベース教室 fio bass schoolと提携中!!~~
新宿,西武新宿,中野,高田馬場,池袋,渋谷のベース教室
無料体験レッスン受付中!
お問い合わせはこちらまで!

ドラム教室 西武新宿校☆生徒の声☆

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 加藤モータース 【自転車】  HAIR BASE tamu ヘアーベースタム  ハローストレージ後楽園  モバイルエステート奈良24号バイパス店  カーショップ車堂